foods

birthday party @hus

birthday party @hus_a0036966_0471965.jpg
今週初めは九州だというのに雪凄かったなぁ・・・・
うちのベランダのテーブル&チェアもこの通り。
何㎝積もってるんだ????

そんな雪もすっかりなくなった週末には楽しい出来事が♡








birthday party @hus_a0036966_0511625.jpg
会社の同僚がbirthday partyを開いてくれました♪
この日のお店は大名にある「hus(ヒュース)」というお店。
とっても雰囲気のある素敵なお店でした。
真っ赤な壁に真っ赤な絨毯でジャビコ好み♡

birthday party @hus_a0036966_0541874.jpg
ピザも美味し~い。

birthday party @hus_a0036966_0545819.jpg
このパスタ絶品。
オイルベースのソースのパスタで有機野菜と有頭海老が入っています。
麺にイカ墨が練りこんでいます。
練りこんでいるからイカ墨でも歯につきにくいのが嬉しい♪

birthday party @hus_a0036966_0574522.jpg
真っ白な柔らかなパンがまた美味で、パスタの残ったオイルソースに付けて食べると最高ざんす~。

birthday party @hus_a0036966_05853100.jpg
メインはココット料理。
「宮崎産ハーブ赤鶏のシェリービネガー蒸し」です。
鶏肉ホロホロ柔らか~い♡

birthday party @hus_a0036966_1123.jpg
デザートには素敵なメッセージ付。
「ようこそ」ってのはアラフォーへようこそ♡ってことらしい。(笑)


恒例の今年の目標を発表し(笑)、素敵なプレゼントをいただきました♪
birthday party @hus_a0036966_132872.jpg
このメンバーでのbirthday partyでは毎回誕生日の人が欲しい物を一緒に買いに行った後に行われるのですよ。
だから自分が欲しいプレゼントが手に入るというとっても画期的な企画。(笑)
今年はレザーの指輪とペンダントをいただきました。

birthday party @hus_a0036966_153050.jpg
赤いレザーの指輪は実は色違いを2色すでに持っていたのです。
重ね付けに良いなぁと思って赤を選んだというわけ。


とっても素敵な時間とお祝いをどうもありがとうございました☆
締めに「テムジン」に行けるというのはまだまだイケるということだと勝手に思ってます。(爆)
by javin.bowie | 2010-01-15 23:44 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31