foods

FLAVORのシフォンケーキ

FLAVORのシフォンケーキ_a0036966_83569.jpg
ご無沙汰です。
ようやく仕事のバタバタも落ち着いてきた今日この頃。
しかし、GW明けからは地獄のような日々が待ち構え・・・ブルル。

そんな凹んだ気分を癒してくれるフワフワのシフォンケーキ。








FLAVORのシフォンケーキ_a0036966_8374145.jpg
ダッチョの36回目のbirthdayなのでした。
ケーキ・・・手作りしてあげたいのは山々ですが、仕事帰りに三越のデパ地下で購入。
以前から気になっていた「FLAVOR」のシフォンケーキ。
このバケツのようなカップ・・・
一体何人前なんじゃいっ!!って感じですが、フカフカで軽い食感なのでダッチョにかかればペロリです。(笑)


FLAVORのシフォンケーキ_a0036966_8451791.jpg
今回は期間限定のコーヒー味にしてみました♪


FLAVORのシフォンケーキ_a0036966_8462696.jpg
味は甘さ控えめでコーヒーのほんのりした苦味があってメチャ美味でしたよ。
今日はダッチョが会社の飲み会だったんで、洒落たディナーというわけにはいかなかったけど、GW中にでもあらためてお祝いしたいと思ってます。思ってます。思って・・・・(笑)


んで、birthdayでもなんでもないジャビコですが、先日とうとう買い換えました。
FLAVORのシフォンケーキ_a0036966_848680.jpg
デジカメ♡
以前使用してたカメラの調子が悪くなったんでね。(使いすぎという説あり・・・失笑)
以前から愛用の「LUMIX」のNEWバージョン。
やっぱり12倍ズームは外せない!!
フェスで大活躍だったからね。
しかし、今年は国内フェス・・・・
カメラ撮影禁止なんてケチケチすんなぁ~~~~~っ!!チッ。
海外フェスはみんなカメラでバシバシ撮りまくりなのにね。
うるさ過ぎなんだよな。日本は。
今回のカメラは長時間動画も撮れる優れもの♡
海外フェスでこの機能をいかんなく発揮した~いっ!!
by javin.bowie | 2009-04-28 23:33 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31