love♥

漫画喫茶?@ジャビ邸

漫画喫茶?@ジャビ邸_a0036966_1049727.jpg
この日は3連休前日。
折りしも、ダッチョは出張中で、翌日の夜に帰ってくる予定。
というわけで、yukiちゃんとホーム漫画喫茶なるものを開催。(笑)
漫画喫茶を名乗るほど、漫画があるわけじゃないんですけどねぇ・・・・・
まぁ、人間そんなに大量の漫画を一気に読めるものではないですしね。

漫画を読み始める前に、まずは腹ごしらえ。
仕事帰りだったんで、デパ地下で食料は調達しました。(手抜き)

このお酒ちょっと気になってたんだぁ・・・・
漫画喫茶?@ジャビ邸_a0036966_10525299.jpg
「千疋屋」が選んだフルーツで作ったというお酒byサントリーです。
これはほぼジュース感覚で飲めちゃいます。
マンゴーの味が濃いです♥


バケットも購入してたので、サラミとチーズをトッピングして。
漫画喫茶?@ジャビ邸_a0036966_10553591.jpg
岩田屋の地下にあるチーズ屋さんで購入したこのチーズが美味♪
サラミもお肉屋さんで購入したものなので、文句なしに美味しい。


デザートは、この日に保険屋さんからもらったチョコレートショップのシュークリーム♥
漫画喫茶?@ジャビ邸_a0036966_10581697.jpg
「チョコレートショップ」とは博多では有名なお菓子屋さん。
ここはシュークリームは勿論なんですけど、ロールケーキも美味しいお店なんですよ!



というわけで、お腹も満たした我々二人は、この後、黙々と明け方近くまで漫画に読みふけてました。(爆)
ただひたすらね。ハハハ!




そして、翌朝の朝食は、昨夜のバケットが余っていたので、お手軽な「フレンチトースト」にしました。
漫画喫茶?@ジャビ邸_a0036966_1134776.jpg
ハチミツたっぷりでね。



その後は、ふいにイエローモンキーの懐かしいライブビデオなんかを鑑賞してまったりと過ごしました。
久しぶりに見る若かりし、ギラギラした眼の吉井はイカしてました♥(笑)
あ~っ、引きこもり生活、楽しかった♪
by javin.bowie | 2006-11-02 23:47 | love♥

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31