health

leg massage

今日はダッチョの帰宅が早かったので、またまた二人して整骨院へマッサージに行ってきました。

leg massage_a0036966_036235.jpg
今日は、前々から気になっていたコチラのマシーンをやってみました♪
メチャクチャ空気が入って足パンパン。(笑)
でも、この空気圧が足を刺激してくれて、メチャ気持ち良い♥
足のむくみを取ってくれるらしいので、OLジャビコとしては嬉しいっす。
マシーンの中じゃコレが1番良いかもしれない。


手揉みのマッサージは今日担当してくれた人が、今迄で1番上手。
実はこの人いつもダッチョが当たることが多かった人。
ということは、ダッチョは今日は別の人が担当。
で、その結果・・・・・

揉みごわり。(失笑)

担当してくれる人で、大違いですもんね。
でも、指名制じゃないから、毎回誰が当たるか分からないのです。
神様に願うしかないです★(笑)
by javin.bowie | 2006-06-27 23:31 | health

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31