my boom

IKEA@船橋店

IKEAってご存知ですか?
ヨーロッパでは有名なスウェーデンの家具屋さん♥
デザインも機能も良くってしかもリーズナブル。
その訳は全て組み立て式で自分で組み立てなくてはいけないんですね。
勿論、出張サービスなんてのもあるみたい。
以前から、「なんで日本にIKEAがないの????」って思っていたんですね。
そして、とうとう、4/24に初めて日本進出!!
千葉県に船橋店登場です。

IKEA@船橋店_a0036966_944862.jpg


そんなIKEA、今日TV「王様のブランチ」で特集やってました♪
姫さまもテンション高かったぁ。(笑)
女性は家具やインテリアは大好きですもんね。





IKEA@船橋店_a0036966_1055439.jpg


これが船橋店の外観です。
デカッ!!
IKEAは商品倉庫がバカ広いからかなりの大型店舗になるみたい。
行ってみたいなぁ・・・・・・






IKEA@船橋店_a0036966_10194176.jpg



IKEAでは、ディスプレーされた家具なんかにそれぞれ番号が付いているので、自分が欲しい商品の番号をお店に用意してある紙と鉛筆を借りてメモっておきます。






IKEA@船橋店_a0036966_1064752.jpg



このテーブルセット、なんと¥14,900ですよ!
勿論椅子4脚付き。
あぁ・・・うちのテーブルセット椅子1脚¥8,000はしたよな・・・・(涙)







IKEA@船橋店_a0036966_10101771.jpg


この椅子なんて¥490!!
おかしい・・・・何かがおかしい・・・・・(失笑)
こんなに安いと他の店では買えないよなぁ。






IKEA@船橋店_a0036966_1012732.jpg


このソファー可愛い♥
しかも、安い!!
そして、このカバーは取り外し可能なので、洗濯できるというスグレモノ!!







IKEA@船橋店_a0036966_10133525.jpg


で、ソファーの柄に飽きたら、別売りのカバーが売ってます。
これで、部屋のイメージもガラリと変えることができますね♪








IKEA@船橋店_a0036966_1021441.jpg


可愛い丸いラグも¥1,200は安いわ。
これなら何色でも揃えたくなっちゃう!!










IKEA@船橋店_a0036966_10265755.jpg


子供部屋のディスプレーがとってもPOPでCUTE♥
こんな子供部屋って海外っぽいですよねぇ。








IKEA@船橋店_a0036966_1034817.jpg

そして、最終的に倉庫へ到達。
ここで、メモっていた番号を探して、商品をカートに乗せていくというセルフっぷり。
しかし、この広さですもん、いっぱい買ったら疲れそうだわ。(失笑)





IKEA@船橋店_a0036966_10243261.jpg


そして、この人が船橋店の店長さん。(笑)
その店長さんから視聴者に太っ腹なプレゼントが!!









IKEA@船橋店_a0036966_10365443.jpg


そのプレゼントがコレ。
一式プレゼントですよ!
欲しいけど、置き場所に困りそうだな・・・・(苦笑)







IKEA@船橋店_a0036966_10393398.jpg


応募されたい方は5/2消印有効のようなので、応募してみては?










あぁ・・・・福岡にも進出して欲しいなぁ。
じゃないと、家具はさすがに持って帰れないもん。
by javin.bowie | 2006-04-29 15:55 | my boom

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31