foods

暑さ寒さも・・・・・

暑さ寒さも・・・・・_a0036966_085497.jpg

「暑さ寒さも彼岸まで・・・・・」

とは、昔の人はよく言ったものですよねぇ。
すっかり朝晩は涼しくなってきました。
Tシャツじゃチョッと肌寒いくらいですよ。

今日は、お彼岸ということで、母方の祖父母のお参りへ津屋崎に行ってきました。
彼岸花ももう散り始めてましたけど。
この日はとっても天気が良くて気持ちが良い一日でした♪
遠いのでそんなに頻繁に足は運べないんですけど、訪れた時は祖父母に近況報告と家族を見守ってくれるようお参りします。
二人の思い出話をみんなでしたりして。
とっても貴重な時間です。

そして、津屋崎に来たからにはココに寄らないと!
前にも紹介したハンバーグ屋さん「ハイポー」ですよ。
暑さ寒さも・・・・・_a0036966_0145821.jpg

この前来た時は、妹が一緒じゃなかったんで、妹もとっても楽しみにしてたみたい。
そう、コレを。
暑さ寒さも・・・・・_a0036966_01551.jpg

専用の牧場で育てているお肉を使っているんで、とっても美味しいんですよ。
この他に、ステーキなんかもあります。
ランチだと、サラダとライスと食後のコーヒーが付いてチョッキリ¥1,000です。
by javin.bowie | 2005-09-24 23:19 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31