TV

「anego」

「anego」_a0036966_0494640.jpg

今シーズンとってもハマっていたTVドラマ「anego」が今日最終話でした。(涙)

これは30代OL生活もそろそろベテランの域に達しつつある女性達には共感できるドラマだったんじゃないかな?
会社では同年代の30代の正社員の女性といえば、結婚できない負け組のレッテルを貼られ、若い子は正社員ではなく派遣社員。
派遣社員は派遣社員で正社員に劣等感を抱きつつ言われた仕事をただこなす。
それに「これでいいのか?」と疑問を持つ。
そんな女性社員の「アネゴ」的存在なのが篠原涼子が演じていた主人公です。
みんなに頼られ仕事もできるんだど、本当はものすごく結婚したい!という。
人に頼られるから自分のコトはいつも先送り。
損な人生。
でも、新入社員のイケメン男性社員が入社してきて・・・・・

みたいな。(笑)

そしてこの新入社員のイケメン男というのが、前からジャビコがブログで一押しの「ごくせん」にも出演していた・・・・・

赤西 仁 君♥
「anego」_a0036966_131669.jpg


既婚者ジャビコでも余裕でトキメキましたYO!(爆)
自分の会社の男性社員見ては・・・・・

「チッ・・赤西君みたいな新入社員はおらんのかね!?」

みたいな。(いないって!失笑)
こんな可愛い新入社員と向かい合わせで仕事なんて、そりゃ仕事頑張るわ!!
あっ・・・でも、眠くなって白目とか見られたら・・・・(←バカ!)

そんなこんなで、30代OLの夢のようなドラマが終了してチョッと寂しいな。
見られてない方はビデオ化されたら是非見てみてくださいねぇ。

今度KA-TUNE(赤西君所属のジャニーズグループ)が福岡来た時はいっちょライブにウチワでも持って行ってみるか!
30代でジャニーズライブデビュー♥(←イタイ?笑)
by javin.bowie | 2005-06-22 23:48 | TV

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31