health

GEL and gel

GEL and gel_a0036966_23474149.jpg


寒くて乾燥した日が続きますねぇ。
こんな日が続くと・・・・

やだやだ・・・お肌の潤い保つのが辛いのよ!30代は・・・・・(涙)

もう、洗顔して何もつけずに寝るだなんてありえない!!(痛々しい・・・・)
昼間の化粧直しのときに肌の皮がカサカサめくれるなんてヤダ!!
と、悩んでいたのですが、これはGoodでした。

これはゲルマ温浴に通っているエステのようなカイロのような所で購入したスグレモノ。
その名も・・・・

「GEL and gel」!!

これ一つでALL OK!なんですよ。
メイク落しもこれ一つ。
洗顔後もこれを塗るだけ。
でも、貧乏性なので、これをメイク落しに使うなんて勿体無いことはできません。(失笑)

これは肌の水分を保ってくれてゲル状なのでスーッと伸びも良いです。
これを使い始めてから昼の化粧直しに粉ふきませんもん。
でも、化粧品って人によって合う合わないがあるものなので、お勧めはしません。
だって責任とれませんからぁ!!(爆)
という訳で、みなさん自分に合ったスキンケアでこの冬乗り切りましょう。
by javin.bowie | 2005-02-05 00:01 | health

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31