health

やっぱりね・・・・

案の定、筋肉痛ですわぁ・・・・(涙)
二夜連続ライブしかも2日目最前真ん中あたりでジャンプして腕振り上げたら、そりゃなるでしょうよ。
最近2日後とかに筋肉痛が出てきてたんだけど、今回は翌日。

ひょっとして若返り!?(←アホ)

と喜んだのも昼過ぎまで。
段々筋肉痛ひどくなってきてますからぁ!!残念!
来月三十路斬り!

はぁ・・・・・


まぁ、筋肉痛にも負けず昨日のMando密着取材(?)アップしときました。
なんか長くなってしまいましたが、興味のある方は読んであげてください。
では、そろそろ足を高くして寝なきゃな。
アイタタタタ・・・・・(←やばいだろっ!)
by javin.bowie | 2004-12-07 23:50 | health

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31