shopping

作業意欲湧くグッズ

作業意欲湧くグッズ_a0036966_1364772.jpg
待ってた物が届きました。







もう11月ってこともあり、そろそろ年賀状の構成考えたりしてる今日この頃。
というわけで、使える物たちを購入。

作業意欲湧くグッズ_a0036966_1385399.jpg
とっても可愛いファブリックテープ。
3個セットになってるの。

作業意欲湧くグッズ_a0036966_1395185.jpg
びろ~ん。
マスキングテープの布バージョン的な。
色々使い道がありそう♪


作業意欲湧くグッズ_a0036966_1415778.jpg
こちらはマスキングテープ。
水色に白のドット柄が可愛い。


作業意欲湧くグッズ_a0036966_1424987.jpg
こんな可愛いBoxに入っているアルファベットスタンプ。

作業意欲湧くグッズ_a0036966_1433985.jpg
大文字も小文字も揃ってる~。
何気に仏語用に使えそうなのも入ってたり。


作業意欲湧くグッズ_a0036966_1444363.jpg
スタンプ買ったら必要なのがインクパッド。
王道のブラックとホワイトとアンティークなカラーを選んでみました。

毎年年賀状作りって大変なんだけど楽しいのだ。
今年は早めに取り掛かりたいな。
by javin.bowie | 2011-11-03 16:48 | shopping

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31