foods

陽なた家

陽なた家_a0036966_23504995.jpg
先週、大名にある「陽なた家」という居酒屋さんに行ったよ。

変わったメニューもあってとっても美味しかった。
たこ焼きなんてあるのだ。
しかも注文してから焼いてくれるのでオーダーしてから20分ぐらいかかるのね。
カリカリのトロトロ~。

陽なた家_a0036966_2353367.jpg
生春巻きは限定5皿。
これも美味しかったな。

で、一番のお気に入りはコレ。
陽なた家_a0036966_23542627.jpg
中津の鶏の唐揚げ。
大分の中津といえば唐揚げで有名。
しっかり下味が付いているジャビコ好みのお味。
また食べたいっ!!

他にもお魚も新鮮で美味しいですよー。
スタッフも皆さん感じがとっても良いのでお薦めです。
是非行ってみて。
by javin.bowie | 2011-10-29 23:49 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31