foods

キッシュ

キッシュ_a0036966_21485295.jpg
GWも終盤ですが皆さん楽しんでますか?
アタシはちょこちょこ仕事だったんで全く大型連休じゃありませんでした。(涙)
かたやダッチョは10連休でもはや曜日の感覚ゼロです。(失笑)

貴重な休みに久しぶりキッシュ焼いてみた。








キッシュ_a0036966_21491955.jpg
友人の家に遊びに行く手土産に。


キッシュ_a0036966_21493278.jpg
キッシュは1年ぶりぐらいに作ったかもー。
パイ生地は冷凍を使うのでとっても簡単。
パイ生地に具を流しいれて一緒に焼いた方が手間がかからないけど、断然パイ生地だけ先に焼いた後に具を入れて再度オーブンに入れた方がサクサクして美味しい。
美味しいの食べたいなら手間かけなきゃいけないのねー。
by javin.bowie | 2011-05-05 21:40 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31