foods

おもてなし

おもてなし_a0036966_0143084.jpg
ダッチョの会社の人たちをお家にご招待。
おもてなし♪おもてなし♪








トマトのバケットはアンチョビガーリックオイルを塗ってトマト&チーズをトッピング。
あとは食べる前にトースターで焼くだけー。
以前行ったお店のメニューをアレンジしてみた一品。

おもてなし_a0036966_0174196.jpg
海老フライとキスのフライ。
タルタルソースも作ったよ。

おもてなし_a0036966_0182478.jpg
シーザーサラダ。
ドレッシングは手作りにすると好みで酸味も調整できるから良い。
まろやかな味に仕上がったー。

おもてなし_a0036966_0195110.jpg
大人数を招く時に大活躍のラザニア。
大きなお皿にどーんと作るの。
残ったらカットして冷凍しとくー。

パスタは得意の牛スジのクリームパスタにしたんだけど写真撮り忘れ。
なんだかバタバタしてたのだ。
自分の友人じゃないから色々話しふったり気も使ったり・・・ジャビコなりだが。(笑)

でも色んな話聞けて楽しかったー♪
by javin.bowie | 2011-01-29 23:13 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31