others

パリーグ優勝パレード

パリーグ優勝パレード_a0036966_012431.jpg
行ってきました。
ホークス優勝パレードへ。








パリーグ優勝パレード_a0036966_0124871.jpg
ま、日本一は逃したけどもパリーグ優勝したのは間違いない!!
というわけで、妹といそいそ。
陣取ったのは教会前。
なにやら挙式あげてる新郎新婦がパレードが前通る時に出てきて鐘も鳴るらしい。


パリーグ優勝パレード_a0036966_0142964.jpg
先頭きたーーーーっ!!
秋山とムネと和田君だ。
なかなか良いショットが撮れて満足♪

パリーグ優勝パレード_a0036966_0155578.jpg
歓声で鐘の音は聞こえなかったけど、新郎新婦は出てきてたみたいだわ。

パリーグ優勝パレード_a0036966_0165046.jpg
2台目には杉内と多村が乗ってたようだがやはり王さんに釘付け!!(笑)

パリーグ優勝パレード_a0036966_0175259.jpg
3台目には小久保と本多だったけど前の王さんに夢中で気づいた時には後ろ姿だったみたいな。(失笑)

パリーグ優勝パレード_a0036966_0201793.jpg
4台目には馬原と松中。
馬原メインに撮りたかったけど光の加減で松中のがバッチリ撮れてる感あり。無念・・・・

パリーグ優勝パレード_a0036966_0213034.jpg
お次は集団でやってきたー。

パリーグ優勝パレード_a0036966_0225228.jpg
村松オツ~!!

パリーグ優勝パレード_a0036966_0232550.jpg
田上と松田楽しそうだった。

パリーグ優勝パレード_a0036966_0261611.jpg
さらに集団は続く。

パリーグ優勝パレード_a0036966_0264534.jpg
大隣いい笑顔だわーっ。

パリーグ優勝パレード_a0036966_0275336.jpg
最後は観光バスのようなのきたー。
窓もあまり開けられないぜ的な。
中にいる選手は来年は外に出れるよう頑張るのだ!!
TV情報によると新垣とかいたらしい・・・・マジ頑張って欲しい!!

で、そんな見えない選手より目立ってたのがこの方・・・・


パリーグ優勝パレード_a0036966_03031.jpg



お・・・・・お父さんっ!!


はるばるオツ!!


来年は日本一のパレードを見せてくれ~っ。
by javin.bowie | 2010-11-20 23:11 | others

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31