cosmetics

お手入れ

お手入れ_a0036966_23581267.jpg
残暑まだ日中はきびしいですねー。
夏の日差しでダメージをうけたお肌のお手入れをせねば。







最近のお気に入りはコレ。
お手入れ_a0036966_00563.jpg
韓国コスメSKIN FOODの「Black Sugar Mask」。

先週末、福岡にもショップが上陸したのだ。
天神地下街にお店はありまーす。
韓国で購入する価格を知っていると日本で購入するのは2~3倍するので購入をためらうんだけども。
福岡だったらピューって釜山まで船で行った方が良いと思ってしまう。(失笑)
しかし、コレはサンプルをもらって試したところ即購入したいという気にさせてくれる一品だったの。


お手入れ_a0036966_04369.jpg
黒糖の成分が入ったザラザラした肌触りのマスクなのです。
そのまま顔に塗るには硬いのでぬるま湯や化粧水で少し伸ばして塗り塗り。
15分ほど経って洗い流すと・・・・・

もう、つるんですよ!!

あの感触はやみつきー。
でも週一ぐらいの使用が良いみたい。
使用しすぎると角質が取れすぎて逆効果。
お気を付けを~。

あ、そうそう。
コレもお薦め~♪
お手入れ_a0036966_083731.jpg
IKKOさんお薦めのヘッドマッサージの道具。
¥1,000ぐらいだったんだけど、これで頭皮をマッサージするととっても気持ち良いのです。
秋は抜け毛の季節。
頭の血行を良くしとかなきゃっ!!
by javin.bowie | 2010-09-02 00:10 | cosmetics

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31