fashion

New Bag

New Bag_a0036966_2355045.jpg
靴に続いてバッグ。(汗)
女子は靴とバッグは持っていても買い足してしまうもの。
ジャビコは完全にジャビママの血を受け継いでます。(笑)
ボーナス出たんだも~ん。ちょっとぐらいいいっしょ!








New Bag_a0036966_23572156.jpg
前から欲しかったフリンジのショルダーバッグ。
なかなか欲しい形が見つからなかったんだけど、コレはなかなか好みの形。

ホントはコレが欲しかったんだけども・・・・
New Bag_a0036966_0066.jpg
売り切れなので仕方なく諦め。(涙)


New Bag_a0036966_005382.jpg
なんと本物の石が埋め込まれてあります。

New Bag_a0036966_022786.jpg
表面はバックスキン、中はなかなかしっかりした革になってます。
中身がバックスキンだと粉粉になるからこれは助かる!!


で、コレ驚きの¥3,200ざんす。(笑)
楽天で購入。
楽天ポイントも手伝って¥1,000での購入となりました♪
お買い得♡
プチプラ万歳!!



New Bag_a0036966_071462.jpg
これは先日ジャビママと天神を歩いていて、ジャビママが見つけ「You買っちゃいなよ!」ってことで購入。(笑)


New Bag_a0036966_094077.jpg
肩掛け用のストラップも付いているので、斜め掛けすると違った形になって雰囲気変わる~。


New Bag_a0036966_011192.jpg
マチがたっぷりなので、たっぷり収納可能ざんす。


New Bag_a0036966_012480.jpg
合皮なのでとっても軽いのです。
ベージュ部分は何気に起毛。
とっても柔らかくって手触りGood☆
¥7,000ぐらいだったかな。


というわけで、別にボーナスで買うと豪語するほどのプライスではなかった2品でした。
こんな時代だもの。これで充分です。
そりゃ、高いバッグ買えるものなら買ってみたい気がないわけじゃないけど、デザイン重視なので良いのです。
高いバッグじゃ雨の日使えないじゃ~ん。←強がり?(笑)
by javin.bowie | 2009-12-14 00:17 | fashion

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31