music

捨てられない女

捨てられない女_a0036966_139838.jpg
着々と引越しの準備。
働きながらの引越し準備となると土日が勝負なのです。
来週は東京だしねぇ♡

難関は洋服・バッグ・本・CD類。
量が多すぎっす。
引越し先は現在より若干部屋が狭いので、意を決して処分しないと・・・・









何が多いかって雑誌類。
音楽雑誌が半端ないっす・・・・
昔の雑誌なんてほとんど見返さないのにね。


でも捨てれない・・・・・



捨てられない女_a0036966_14667.jpg
海外の雑誌なんてペラペラでショボイんだけど・・・・苦労して手に入れたと思うとね。
そして、昔の過ぎてレア化したDURANDURANの写真集。(笑)
小学館からの発行っす。(爆)
特別大好きっ!って訳でもなく普通の好き度だったのにね。
Bowie関係は絶対に捨てれない。
今回は、PLACEBO関係とBowie関係以外は今回ジャビコなりに頑張って処分したので(DURANDURANは残したが・・・失笑)随分スッキリ。


捨てられない女_a0036966_1514926.jpg
しかし、こういう時って普段あまり見ないくせに熟読してしまったりするよな。
昔yukiちゃんから貰ったPLACEBO海外雑誌切抜きとかね。
これは新居にもありがたく持ち込み決定っす。


捨てられない女_a0036966_154646.jpg
本棚の紙袋から出てきた懐かしの今はなきPLACEBOファンクラブ会報軍団。
こういうのはやっぱり捨てれない。
THE YELLOW MONKEYとラズベリーサーカスの会報もとりあえず持っていこう。(笑)


捨てられない女_a0036966_1563252.jpg
その紙袋から同じく出てきて懐かしかったのがコレ。


捨てられない女_a0036966_157543.jpg
ファンクラブメンバーカード。(笑)
律儀に名前記入してたんで(爆)画像を荒くしちゃいましたが・・・・
こういうのも捨てれない。
場所とる物でもないし・・・・(←こういうのが色々溜まっていく原因と思われ・・・・)


捨てられない女_a0036966_1593456.jpg
そしてこんな物まで。


捨てられない女_a0036966_1595972.jpg
こんなにもデジタル社会となった現在、もはや化石。

カセットテープ。

ってかもう聴く機材が家にねぇよ・・・・(失笑)
ファンクラブ入会特典の品だったような。


次はCD、洋服&バッグの整理か・・・・
気が遠くなるぜ。
しかし、ジャビ古着を楽しみに待っているお客様(笑)の為にも頑張らなくっちゃ。


お客様へ
意外に帽子系多いっす。テヘッ。
by javin.bowie | 2009-08-02 23:37 | music

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31