shopping

購入した物たち@佐世保&長崎

a0036966_0322832.jpg
佐世保&長崎で購入してきた物たち。








a0036966_0332444.jpg
とっても可愛かったこのお花。
農家の方が作った野菜やお花なんかを売っているトコで購入。
花があると部屋がやっぱり明るくなりますよね。


a0036966_0352265.jpg
ミルキーウェイファームで売っていたパッションフルーツ。
東京の高級フルーツ店とかじゃパッションフルーツって1個¥1,000とかするんでしょ?
コレは¥105(税込)ざんす。
パッションフルーツ大好きなんですが、購入したのは初めて。
どうやって食べようかいまから食べ頃がくるのが楽しみ♡


a0036966_037538.jpg
ダッチョへのおみや。
ミルキーウェイファームのシフォンケーキ。
ふっわふわざんす。


a0036966_0384691.jpg
a0036966_03856100.jpg
美術館の売店で心奪われたポストカードたち。
とっても可愛いのです。
長崎出身の本作家マリーニ*モンティーニさん(野田智裕・篠崎真裕の2人組のイラストレーター)の作品。
こういうちょっとクセのある可愛さに弱いのです。


a0036966_0485667.jpg
ピカソのA4サイズのミニポスター。
なんかグググ~と惹かれました。
この絵に合うアンティーク風(あくまでも風・・・庶民派!笑)の廃材チックな額縁が欲しいな。
by javin.bowie | 2009-07-13 00:31 | shopping

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31