fashion

Baffalo

Baffalo_a0036966_93429100.jpg
ロック好きの御用達アイテム「Baffalo」の靴。








Baffalo_a0036966_9353254.jpg
モンキストの間では有名なこの靴。(笑)
そう、吉井も愛用してましたよねぇ。
今思うとこの重い靴で足上げてたのは凄いな・・・・

ジャビコもロンドンのセールで購入し、長年愛用していた物が限界を迎えたため買い換えました。
しかし、日本で手に入れようと思うと高いのね。
過去にロンドンのセールで手にした身としては、そんな金出せねぇ~ぜっ!!
ってことで、果敢に「eBay」に手を出してしまった。
相手がとても親切なショップだったので、スムーズな取引ができて無事先日届きました♪
しかも、送料込みでも断然安いっす。
語学力なくとも行動力があれば世の中なんとかなるものだと再認識。(笑)
履き慣らしてサマソニに備えます。(←意気込みすぎだっつーの!!)
by javin.bowie | 2009-05-05 23:33 | fashion

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31