music

HANOI ROCKS @DRUM LOGOS



解散前のラストツアー。
これはやはり行かねば!!
ということで、当日券で行って参りました♡









HANOI ROCKS @DRUM LOGOS_a0036966_1291642.jpg
まぁ、相変わらずの1人参戦ですが・・・・(失笑)


HANOI ROCKS @DRUM LOGOS_a0036966_1325061.jpg
HANOI ROCKS・・・そうそれは中学時代好きだったバンドの1つ。
煌びやかでとっても妖艶なマイケル・モンロー大好きでした♡


HANOI ROCKS @DRUM LOGOS_a0036966_1322729.jpg
とってもチャーミングな面もあったりして。
あの憎たらしい唇がたまらなくLOVE♡♡♡



大好きな「A Day Late, A Dollar Short」が生で聴けて感動しちゃいました。
他にも「HIGH SCHOOL」や「Up Around the Bend」「Don't You Ever Leave Me 」「Fashion」etc...
いやぁ、生モンロー初だったのですが、こんなに年月経ってるのにそれを感じさせないスタイル。
驚きざんす。
これがアメリカ人ロッカーとの違いか????
さすが北欧出。(笑)
そして、確実に歌うまくなってる。(←なぜに上から目線?プッ)
んで、最近のロッカーといえば、TシャツにGパンだったりする中、衣装チェンジ軽く3回はしてたぞっ!!(ロッカーの鏡!!)
基本キラキラのラメラメのベストを素肌に着て、ジャケット着用で出てきて、勿論脱ぐ。(笑)
↑のベストは今日も着てたよ♪
世界的に大恐慌のこのご時世に1人バブルっすよ。
目にも楽しませてくれるのですよ。
まったく近頃の若者には見習って欲しいっす。

美輪明宏も言ってた。
「舞台に上がる者がTシャツにGパンなんて論外。ステージは魅せてなんぼ。」だと。
そして、この言葉を言われた男、吉井・・・・速攻昔のようなステージ衣装に戻したという。(爆)
まったくその通り。
お金出しとるっちゅうねん!こちとら!!


HANOI ROCKS @DRUM LOGOS_a0036966_24828.jpg
今日のハノイのライブは本当に魅せるライブだったと思う。
モンロー大忙しでステージ駆け回るわ、ステージから度々降りるわ、タンバリンにハーモニカ、サックスと大忙し。
マイクは今時コード付き。
そしてそのコードをグルグル首に巻いたり回したり。
合間を縫って、バックステージにさがり薔薇の花を取ってきてはファンに大盤振る舞い。(笑)
もう、休む暇なし。
ファンを楽しませようという心意気がビシバシ伝わってきました。
あぁ・・・こんな最高なバンドがもう見れないなんて。
もっと見に行ってれば良かったよ。トホホ・・・・(涙)


HANOI ROCKS @DRUM LOGOS_a0036966_254781.jpg
そおいやこんな帽子も被ってた。
これが似合うのなんのって♡


HANOI ROCKS @DRUM LOGOS_a0036966_2171945.jpg
はぁ・・・もう一度ライブ見たい。
サマソニ出演してしまえっ!!


HANOI ROCKS @DRUM LOGOS_a0036966_21772.jpg
ツアーグッズ買うつもりはなかったんだけど、結局ロンT購入しちまったさ。
これが袖の裾が広がってて可愛いの♡
袖の薔薇もまたGood。
やっぱりパンフも買っとくべきだったか・・・・(後悔)


HANOI ROCKS @DRUM LOGOS_a0036966_219631.jpg
そして、そして、この薔薇はモンローが大盤振る舞いした代物。
勿論、最前なんていけないので自力でGetしたわけじゃなんですが。
ライブ後、薔薇持った男の子に「写真だけ撮らせてくれない?」って声かけたら「あげますよ~♪」ってくれた。
世の中捨てたもんじゃないぜっ!!
あっ!ちなみに脅し取ったわけじゃありませんよ。くれぐれも・・・・(失笑)
あの青年たちに幸あれ☆
やっぱりこういうのは男性に頼むべきですね。
女性は嫌な顔とかしがちだから・・・・物への執着が女性はスゴイからな。
ジャビコもあの青年たちを見習おう。


最後に最近お気に入りのPVを~♪

by javin.bowie | 2009-03-10 23:26 | music

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31