サマソニ第2弾アーティストのヒント

サマソニ第2弾アーティストのヒント_a0036966_173185.jpg
第1弾アーティスト発表に続いて、第2弾アーティストのヒントが先週発表になりましたが・・・・








①ロックンロールの神髄ここにあり。姐さん、ついて行きます。

②どの年代が好きなのかは、ファンの中でも分かれるところでしょう。
私はバランスのとれた83年頃がドンピシャですが。

③○○○ ○○○ ○○○○
1月のデヴィッド・バーンのライヴはお見事の一言。トーキング・ヘッズも、いつかは再結成されるといいのですが。ありそう。


上記のヒントっす。


③はTom Tom Clubで間違いないでしょうが、①と②が色々噂が飛び交っているようで。
②に至っては、Bowie氏の名前まで挙がっている盛り上がりよう。
いやぁ・・・Bowieがフェスで日本来るかぁ????
過去ヨーロッパのフェスには確か出たことあるよなぁ・・・・
しかし、83年は「レッツ ダンス」リリース時。
アレがドンピシャって言う人って少ないと思われ・・・
やっぱNew OrderかSheelaさんのエコバニ説が有力かしら?
エコバニってイアン懐かしいなぁ・・・・
まだ相変わらずポテッとした唇なのかしら????(笑)


ヒントに関係なく、今年のヨーロッパのフェスのラインナップを見ると・・・・
毎年結構良いラインナップを用意するスペインはプライマルやDepeche Modeが名を連ねてますね。
ドイツはマンソンかぁ・・・
ベルギーはTHE PRODIGYにTHE KILLERS。
キラーズ来てくれっ!!マンソンも面白そう。
キラーズもマンソンも日程今のトコ空いてるっぽいからな・・・あると思いますっ!!(笑)
プロディジーとかリアルに来そうなんだが・・・・と思ったら日程合わないみたいだね。
SonneMondSterne Festivalがサマソニと丸かぶりな日程だから、コッチに出るアーティストはNGですかね。

今年はサマソニ3日間だからまだまだ目玉のアーティストがこれから発表されそうですよね~♡
それにしてもホテル満室になるの早すぎ・・・・
by javin.bowie | 2009-03-08 23:59

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31