travel

TOKYO ⑨

a0036966_16403264.jpg
この日の夜はあるお方と会えるお約束ができたのです。







a0036966_1643268.jpg
あるお方とは実は博多出身のROCK大好きな姉さんniceさん
niceさんとはBowie繋がりで仲良くさせていただいてたんですが、お会いするのは初めて。
とっても美人さんで、サバサバしていて、シーナ&ロケッツのシーナみたいなイメージだったんですけど(笑)、それ以上に美人さんでした。
とても、大きなお子さんが二人もいるとは思えないぐらいスタイル抜群。

そして、この日は香港から帰国して東京でジャーナリストの卵として頑張っているj'adorelethéちゃんとも会う約束していたので、こうなったら一緒にということで。
niceさんのお友達sheelaさんもご一緒でした。
sheelaさんはフランス語も堪能だという才色兼備な素敵な女性。
背がスラッと高くてカッコ良いのです。

niceさんやsheelaさんを見ていると、こういう風にカッコ良い大人な女性になりたいと強く思ったのでした。


niceさんに連れて行ってもらったお店はとってもオサレで、くつろげます。

a0036966_1713285.jpg
a0036966_17131796.jpg
a0036966_17132960.jpg
a0036966_17133984.jpg
a0036966_17135078.jpg
お料理もどれも美味しかった~♪
一番のヒットは↑のドリンク「モヒート」。
niceさんお奨めで、半端なく美味しくて、今もまた飲みたいと思うぐらい。


この日はROCK談義に色々花咲かせてとっても楽しかった~♪
Bowieやらジャーヴやら、80年代ROCKやらカイリーやら・・・・
そんなそうそうたるメンバーをも打ち消す話題の男サイモン・・・・
j'adorelethéちゃんの同僚の風変わりな男の話題でモチキリ。(笑)
甚平に下駄に帽子って・・・どんだけ日本を勘違いしている奴なんだぁ~!?
今後のサイモンのスタイルに注目ですっ!チェケラウト☆


niceさん、sheelaさん、j'adorelethéちゃん、お待たせしちゃってホントにゴメンね。
とっても素敵な時間をありがとう☆
またお会いしましょう♪
そして、是非是非福岡へお越しくださいね!
by javin.bowie | 2009-01-17 16:00 | travel

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31