movie

純愛中毒

純愛中毒_a0036966_082931.jpg
ようやく見てきました。
イ・ビョンホン主演の「純愛中毒」。
やっぱり、ビョンビョンいいっ!!
あの眼力は凄いな。

仲の良い兄弟が同日同時刻に別々の場所で事故に遭い、兄は意識不明の重体、弟は1年後に意識を取り戻す。しかし、弟の身体にが兄の魂が宿っていた。兄嫁はその事実を受け入れる事ができなかったが、やがて義理の弟の身体の中に愛する夫の魂の存在を確信する。

といったのが、大まかなストーリーなんだけども、ラストがなんともかんとも・・・・
これはネタバレになるので伏せておきますが、「そうくるか!!」って感じです。
ビョンビョンの切ない目にドキュン!口角を上げて笑う口元にドキュン!と心臓打ち抜かれっぱなしでした。へへ。

そして、想像してたより長かったHシーンに鼻血が出るんじゃないかとハラハラしたり・・・(爆)
ビョンビョンの身体がマジで鼻血モノだったもんで・・・すんません。

自分に置き換えてこの映画を見るとなんとも切なく胸がギュ~ッってなります。

お兄ちゃん役のイ・オルも良かった。

マジで兄弟じゃない!?

って思うぐらい雰囲気似てたなぁ・・・・
兄嫁役のイ・ミヨンも可愛かった★
つうか、「イ」だらけだな・・・(笑)日本でいうなら主要出演者の名前が3人とも「田中さん」みたいなもんでしょ!?(爆)

まだ、見てない方は福岡はソラリアシネマで7/27まで上映してます。
しかも¥800で見れるという・・・超お得ですぜ。
by javin.bowie | 2004-07-23 23:57 | movie

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31