my boom

外国物件

外国物件_a0036966_2033.jpg

Diary違うフォームの使ってみることにしました。
使い勝手が良かったらこのまま使っていこうかと・・・


最近のマイブームなんですが、外国の物件をネットで色々検索することなんですね。
特にイギリスとフランスの物件。
もう、見てるだけで幸せになっちゃうんだよね。


「なんでこんなに可愛いのぉぉぉぉぉ!!」


ってね。

自分の家もこんな風にできたらなぁとか、あれこれ考えるのがすごく好き。
間取りとかも見るの大好きだからね。
別に引っ越す訳じゃなくても、日本の不動産屋さんのサイトで色んな物件の間取りチェックしたりもするぐらい・・・(←暇人?笑)


外国の物件見てて気になるのは窓とか洗面所とかキッチンかな。
使い勝手悪そうなんだけど(苦笑)可愛くってお洒落なんだよね。
外国では家を空ける間だけ家具とかそのままで人に家を貸したりするみたいで、それ専門のサイトとかに行くと家具まで楽しめちゃうから一石二鳥!!


今日はフランス物件をココで見て存分に楽しみました♪
ほんとアッ!という間に時間が経っちゃうから不思議。
飽きないんだよねぇ・・・


興味にある方は行ってみてね。



by javin.bowie | 2004-07-16 02:01 | my boom

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31