foods

ハレアカラ@大名

a0036966_7382885.jpg
この日は、会社の課のガールズonlyでの忘年会兼クリスマス会でした♪
やっぱり女の子(?失笑)だけの会の方が断然楽しいですよねぇ。
この日のお店はジャビコの大好きな「ハレアカラ」へ。


まずはサラダ。
a0036966_7432048.jpg
大根のサラダでした。
ドレッシングは明太のドレッシングです。

a0036966_7442551.jpg
ちょっぴりスパイシーなから揚げ。
このスパイシーな加減が絶妙で◎。

a0036966_7462181.jpg
牛のたたき。
器がまた綺麗☆

a0036966_749558.jpg
スパニッシュオムレツ。
ボリュームたっ~ぷり。

ハレアカラ名物のロール寿司三昧♪
a0036966_7504165.jpg
鯖の棒寿司。
香ばしく焼かれていて絶品なんです。

a0036966_7521191.jpg
白身魚のロール寿司。

a0036966_7535244.jpg
レインボーロール。
海老やアボガドの彩がとっても綺麗でしょ?

a0036966_7544352.jpg
大好きなスパイシー鉄火ロール。
お寿司なのにこのスパイシーな感じが他じゃ味わえないのですよ!

そして、最後には・・・・
a0036966_756314.jpg
パスタまで。


驚くことに、こんなに美味しくってボリュームのあるコースなのに、飲み放題2時間が付いて破格の¥2,500ポッキリなんですよ。
ちょっと信じられない安さなんですけどぉ~!!
ドリンクもとっても美味しいので、グビグビいっちゃいますよ。
これは「ハレアカラ得得忘年会プラン」というコースです。
4名以上、平日の月~木曜日の限定プランなんですけどね。
是非是非、忘年会まだな人は行ってみてください♪
by javin.bowie | 2007-12-20 23:36 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30