TROMTER @平尾

このお店は平尾にあるフレンチレストラン「TROMTER(トロンペ)」
会社の同僚とボーナス出たことだし、たまには贅沢にということで行ってきました♪

店内は普段行っている庶民的なお店とは明らかに違う!!(笑)
ちょっとお洒落なお店です。
なのに、写真撮っちゃいました・・・・こっそりね。


この日はコースでオーダー。

まずは・・・
a0036966_3125321.jpg
アミューズです。
とっても可愛いお皿に乗ってきました。

a0036966_3132822.jpg
お次は前菜。
芸術やねぇ~♥

a0036966_3145340.jpg
スープ。
コレはジャガイモの冷製スープだったんですけど、スープというよりムースのようでした。美味♪

a0036966_316796.jpg
お魚料理。
お野菜もいっぱいです。

a0036966_3164271.jpg
この皮の焼き具合がなんともGoodざんす。
お魚大好き♥♥♥

a0036966_317373.jpg
お肉料理。
このお肉がまた柔らかいのなんのって。
しかも、コースの割りにしっかりしたボリューム。

a0036966_3182795.jpg
コレはジャビコがオーダーしたデザート。
クリームブリュレ&マンゴーシャーベットでした。

a0036966_3191566.jpg
コレはジャビコ以外のみんながオーダーしたもの。
何だったのか食べてないんでよく分かりませんが(っていうか日が経ちすぎて憶えてない・・・涙)、カシスシャーベットだけは確かです。(笑)



これにパン&コーヒーが付いて¥5,250というのがまたリーズナブル。
ワインやシャンパンを飲んでも¥7,000ぐらいですむかな?
というか、この価格で贅沢だと思える庶民で良かった♪
ダッチョはこの手のお店がとっても苦手。
やっぱり洒落たお店は気の合う女友達と行くに限ります。(キッパリ)
by javin.bowie | 2007-08-13 00:37

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31