love♥

珈琲

珈琲_a0036966_164453.jpg
先日、とは言っても、かれこれ1週間前なんですけどね。
会社の同期の女の子(えっ!子って歳じゃないって?笑)4人で食事に行った後に、行ったカフェの珈琲が激美味でした♥
お店の名前は忘れちゃいましたが(おいおい・・・)、大名にあることは確かです。(笑)
ジャビコは珈琲大好きで、よく飲むんですけど、ココのはホントに美味しかったぁ。
とっても香りが良くって、飲みやすいんですね。


珈琲_a0036966_1111215.jpg
アイスコーヒーも美味しそうでした。
しかし、寒いのにアイス・・・ハハハ。


温かい珈琲飲む時に幸せ感じる安い女ジャビコ。フッ。
by javin.bowie | 2007-01-28 23:34 | love♥

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31