music

吉井和哉という男

a0036966_2282798.jpg
さてさて、3連休も終わってしまいましたが、皆様、秋の行楽でもお楽しみになられましたでしょうか?
ジャビコは、秋風を感じることもなく、驚くほどインドアな休日を過ごしてしまいました。(失笑)
まぁ、この連休のスタートをホーム漫画喫茶っぽいことで切ってしまったことに始まるんですがねぇ。

いやぁ、yukiちゃんとモンキービデオを鑑賞してからというもの、すっかり部屋の片隅で、何年も日の目を見ることのなかったモンキーライブビデオなんかをむさぼるように見てしまったわけで。(爆)
全てのビデオを揃えるのにかかった金額考えたら、もっと見ろよ!って感じなんですけど。
モンキーが解散してしまってすっかり反抗期の子供のように「見てやるもんか!」みたいな変な意地を張ってた部分もあり。ハハハ!
しかし、一度見てしまうと仮にもあんなに夢中だったバンドですもん、やっぱ良いわぁ♥
すっかり最近は毒牙が抜けてしまったような吉井ですが、やっぱりモンキーの頃はギラギラしてますからねぇ。
色んな髪型をしてきた吉井ですけど、ジャビコが一番好きなのはこのロンゲ時代。(アーグポリスの頃じゃないよ!←ってマニアック・・・一般人が分かるかっ!!失笑)
丁度この頃、ロンドンのアストリアでも演ったんでしたね。
やっぱり、モンキーがロックでしたよ。
現在も世間一般ジャンルとしてはロックに入るのかもしれないけど、モンキーライブを数々体験してきた者としては、「認めるかっ!」的な。(笑)
そんなこんなで、今はなきTHE YELLOW MONKEYに思いを馳せたチョッピリおセンチな秋の休日だったのです。(猛烈に強くて無敵だった黄金期のジャイアンツに思いを馳せるジャイアンツ親父のように・・・・爆)


a0036966_2222920.jpg
あぁ・・・やっぱりこの頃が一番イイ男だぁ。
今週は吉井のLive参戦なんですけど、またギラギラした眼を見せてくれたら良いのだけれど・・・・・
難しいかな?
でも、噂によると金髪になったとかなってないとか・・・・・(ミジンコサイズで期待!)
by javin.bowie | 2006-11-06 22:23 | music

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31