movie

PIRATES of the CARIBBEAN ~Dead Man's Chest

a0036966_1531241.jpg
今日は昨日から明日まで、先行上映されている「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を早速観に行ってきました♪
もち、レイトショーで¥1,000で。(笑)

a0036966_156229.jpg
相変わらず、今回も、ジョニー演じるジャック・スパロウのお間抜けっぷり満載で楽しかったです。(笑)
詳しいことは、これから観る方達の為にコメントしませんが、ただ言えることは・・・・

Jhonnyカッコ良すぎ♥(断言)


a0036966_26980.jpg
いやね、ジャビコはジョニーは1番好きな俳優さんなわけですよ。
でもね、最近のオフの時のジョニーは・・・・帽子に眼鏡姿。(失笑)
正直あれはイケてないのでは????と。(笑)

a0036966_28144.jpg

やればできる子なんですよ。(爆)
なんだか勿体無いような。
まぁ、彼の現在のポリシーなんでしょうけど。
セレブなパーティーとかでも、最近はあの帽子&眼鏡スタイルだったりするよなぁ。
バネッサのセンスを際立たせてるのかしら?
まぁ、良い男は着る物には左右されないぜ!的なもんなのかな。(左右されるっちゅうねん!笑)






また、この映画にはジャビコが2番目に好きな俳優オーランド・ブルームも出てますからね♥
a0036966_2135929.jpg
オーリーは「ロード・オブ・ザ・リング」の金髪長髪よりも、断然黒髪の方が良い。(キッパリ)

a0036966_215265.jpg



典型的なイギリス人の男前ですよね。
あの優男(やさオトコ)って感じが魅力的。
ジョニーの悪っぽいのも良いんだけど、女性はやっぱり優男(やさオトコ)に弱いもんなんです。(笑)
でも、これから年齢を重ねていくにつれ、悪っぽいイメージも表現できそうな感じですよね。
今後に期待だわ♪








ちなみに、映画のオフィシャルサイトでも公表してますが、来年「パイレーツ・オブ・カリビアン3」の公開も決定しています。
だから、今回のは「3」に続く感じで終わっちゃうので、「マトリックス」の時のように、続きが気になってしまうじゃんか~っ!!
でも、「3」には是非、ツアーと撮影が重なって出演を断念したキースにも出演して欲しいな★
by javin.bowie | 2006-07-16 23:45 | movie

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30