love♥

ミニチュアグッズ

先日、博多駅でこんなモノを見つけてしまいました。
ミニチュアグッズ_a0036966_22584484.jpg


「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」♥

ミニチュア物って大好きなんですよね。
きっとジャビママの影響なんでしょうけど。
しかも、コレは大好きなフレンチ雑貨モノ♪
もう、中身可愛すぎです!!
ほら。
ミニチュアグッズ_a0036966_231261.jpg

思わず、4箱も買っちゃいました。(笑)
でも、一箱¥250だから安いですよね。
しかも、スッゴイ細かいの。

ミニチュアグッズ_a0036966_23133948.jpg






卵も、ちゃんと中身も入ってるんですねぇ。
このパッケージが海外の卵ならではだわぁ。




ミニチュアグッズ_a0036966_23151625.jpg






マッチも開いてみると、ちゃんとマッチ棒が!!
細かいなぁ・・・・・・





ミニチュアグッズ_a0036966_23174943.jpg






ソーイングセットなんて、細かすぎぃ!!
チャコまであるんですよぉ。



たとえ、三十路過ぎようとも、この手の物には弱いのです。(悪いかっ!!笑)
by javin.bowie | 2006-02-05 22:57 | love♥

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31