my boom

待ちぼうけ

今日は、会社が終わってからチョッと荷物が多かったんで、旦那さんに車で拾ってもらおうと、旦那さんの仕事が終わるまで近所のモスバーガーで待ちぼうけ。(笑)

でも、今日のジャビコには先日買った毛糸君達がいるから大丈夫。
早速、あみぐるみ制作に没頭。
時間を潰すにはとってもGoodなんですよねぇ。




チクタク



チクタク



チクタク



チクタク




って、オイッ!3時間半も経過しちゃったYO!! (苦笑)

そりゃぁ、帽子も両手も編みあがるって!!(爆)
待ちぼうけ_a0036966_5433999.jpg


どうやら、会議が延びてしまったらしい・・・・・
しかし、モスに3時間半・・・・・
隣の席の人を幾度となく迎えては送り、バイトの交代まで見届けてしまった始末。
ある意味、記録を樹立してしまったわ。
by javin.bowie | 2005-11-17 23:39 | my boom

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31