foods

「とびっこ」♥

先日スーパーで見かけた商品。
「とびっこ」♥_a0036966_0484026.jpg


「とびっこ」♥

もう、「とびっこ」大好きなジャビコは即買いでした。(笑)
お寿司屋さんでも、ぶっちゃげ・・・・・・・

「いくら」より「とびっこ」派です。(キッパリ。←よっ!庶民派!)

あの小さいプチプチ感がなんとも大好きなんですよねぇ。
でも、「とびっこ」ってなかなかお店で見かけなくって・・・・・
いつもスーパーとかに行く度にチェックしてたんですけど、とうとうSEIYUで発見した時は小躍りしちゃいました。(笑)

そこで、今夜はこの「とびっこ」を使ったパスタにしてみました。
「とびっこ」♥_a0036966_0571849.jpg

この「とびっこ」醤油で味付けしてあったので、パスタは味付けには麺つゆを使用。
上に乗せた「とびっこ」をよく絡ませていただきます。
もう、これが美味♥
「とびっこ」のプチプチ感がパスタに絡まってそれはもうなんともいえない食感が!!
これには旦那さんも驚いてました。

「こんなに「とびっこ」が美味しいとは!!」

って「とびっこ」ファン一丁出来上がり!!(笑)
by javin.bowie | 2005-09-10 23:47 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31