music

ブサンボマスター

a0036966_0583866.jpg


どうもぉ~。
台風上陸ですが、福岡は大した被害もなく済みました。
もう通り過ぎちゃったようです。

そんな台風のように現れ、現在我が家で最もHOTなバンドがコレ。
a0036966_104014.jpg

ブサンボマスターです。(笑)
これは、TV「はねるのとびら」から飛び出したキャラなんですが、先日CDまで出しちゃいましたみたいな。(失笑)
サンボマスターというバンドをパロったものなんですけどね。
これが、かなり極端にパロっていてかなり笑えます!!
a0036966_1283939.jpg

で、これが本人。
a0036966_1291212.jpg

メチャ特長つかんでません?(笑)

しかも、歌詞が凄い!!
ある意味ROCKです。ソウルを感じずにはいられません。(爆)
そのタイトルは・・・・・・ずばり・・・・・

「言いたいことも言えずに」

塚地扮する不細工なヴォーカルが切々と歌い上げる歌詞はコチラ。

語り~僕が言いたいのはね
生きていくってことはね、どうにもならないことだらけなわけですよ
でもね、№1になれなくっていいなんて嘘っぱちなわけですよ
結果も出していないのに頑張った自分なんて誉めちゃダメなんですよ
だからね、癒しばかりのくだらない世の中で一つぐらいホントのこと歌ったっていいじゃないですか
言いたいことも言えずに~


あなたにこんな気持ちを言ったところで僕の
歪んだ僕の心は消えないけれども
言いたいことも言えずに歪んでく自分は
砕け散った涙ごと無かったことにしたいから

努力しないで楽して生きてる奴がいたっていい
人を不幸にして金を儲けてる奴がいたっていい
ただ僕は顔がイイ奴が憎くて仕方ない訳ですよ

ムカつくんだぜ
顔がイイ男が 顔がイイ男が 顔がイイ男が
とにかく嫌いなんだ
顔がイイ男は 顔がイイ男は 顔がイイ男は
この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ


とりあえず、1番だけ載せてみました。(笑)
ね、不細工な男のソウルを感じるでしょ!?(爆)
もう、このCD発売を待ちに待っていたうちの旦那さんはかなりヘビロテで聴きまくりです。(歌いまくりです!笑)
現在、日本で最もHOTなバンドだと、我が家では絶賛です。
ジャビコはほとんど邦楽は最近聴いていないんですが、久しぶりに買った邦楽CDがコレですよ。なんだかなぁ・・・・・(失笑)
by javin.bowie | 2005-09-06 23:56 | music

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31