TV

国際結婚で夢のセレブ生活!?

国際結婚・・・・・それは学生の頃夢見たもんです。(笑)
今日はジャビコの大好きな「世界バリバリバリュー」というTV番組で、国際結婚で夢のようなセレブ生活を手に入れた日本女性の特集でした。
イギリス在住の方とイタリア在住のセレブ奥様がフューチャー。
どっちも桁外れなお屋敷に住んでましたよ・・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

イギリス在住のセレブ奥様は旦那様は元パイロット、現在は健康食品の通信販売をされてる方。
娘はピアニストで、これまたビバリーヒルズ一体の土地の所有者だった一族の大富豪息子と結婚。
息子はあの「イートン校」出身で、なんとウイリアム王子と同じスイミングクラブに所属していたという・・・・・・現在は一流企業のサラリーマンで、親所有のロンドン市街ハロッズの裏にある4億円の家に一人暮らし。

恐るべしセレブ生活・・・・・・

一般庶民には全く縁のない生活ですね。
イギリスの豪邸には1年の内3ヶ月ぐらいしかいなくて、4ヶ月ぐらいは日本の豪邸で生活、残りはアメリカの豪邸で過ごすといったなんともスットンキョウな生活ですよ。奥さん。

どちらのお宅も出迎えはご主人がするんですねぇ。
日本じゃお客様が来たら奥様がお出迎えしませんかね?
そして、この旦那様達、とにかく奥様を誉める!!

「奥様はどんな方ですか?」の質問に・・・・・・・

「妻はとても美しい女性だよ♥」

ですと。
外国の男性ではまぁ当り前なんですかね?

で、うちの旦那にも同じ質問してみた。(するなよ!失笑)
すると・・・・・

「可愛くて(顔が引きつり気味に・・・・)、料理が上手くて、面白くて(芸人じゃないっちゅうねん!)、ライブ好きで、旅行好きで・・・・・・・」

「自己中!!」

って、オイッ!!(怒) 凸(▼▼メ)殺す
自分で言って一人で相当ウケてました・・・・・
日本人の一般庶民ですもん。
こんなもんですかねぇ・・・・・(悲)
by javin.bowie | 2005-04-12 23:04 | TV

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31