music

「ゴミ」か「お宝」か!?

a0036966_2235020.jpg

今日は帰宅してから押入れの整理をしました。
すると、大きな紙袋が・・・・・

「なんじゃコレ?」

覗いてみると・・・・・
雑誌の切り抜きやらファンクラブの会報の山、山、山!!

結婚して新居にもそおいや捨てれずに持って来てしまってたんでした。(笑)
いやぁ、懐かしい。
ファンクラブには3つ入ってて、THE YELLOW MONKEYRaspberry CircusPLACEBOの会員でした。
っていうか内2バンド解散してるし!!(縁起悪っ!苦笑)
ちなみにPLACEBOはFCゴタゴタがあってなくなっちゃったんですよねぇ・・・・・
これって・・・・

祟り????(笑えん!)

好きなバンドを解散に追い込む女・・・・ジャビコ。(ヒッ!)

いやいや、PLACEBOは解散してませんし、PULPもきっと解散してませんし(自信なし)、Mando diaoはこれからのバンドですし、ほら!Motly Crueなんて再結成ですよ!(って一度解散してんじゃん!!爆)

こんな縁起の悪い話はこの辺で止め!止め!
で、この中で非常に興味深いモノ(お宝)が!!
それは・・・・・・

a0036966_22484962.jpg


「吉井和哉&ジャーヴィス・コッカー対談」雑誌切抜き!!

これは今となっては結構お宝じゃないでしょうか?
1996年4月号の「WHAT's IN?」掲載記事です。
ジャーヴに憧れていた吉井はとても嬉しそう。

「ジャーヴィスはまさしく俺の兄貴に違いない!」

なんてこの人言ってますよ・・・・ははは。

「ジャーヴィスはハードロックも聴いてたの?」なんていう訳の分からない質問にジャーヴは・・・・・

「あんまり好きじゃない。首が痛くなるから。ヘッバンもできないし・・・・・」(笑)

とちゃんと答えてた。(笑)
しかも、「PULPにはアバは感じる。」と言った吉井に対して・・・・・・

「おーっ!アバ大好き!!」

だそうで。(笑)

「ツアーは体力がもっとあったら楽なんだろうけど・・・トレーニングして今度日本にツアーで来る時にはシュワルツェ・ネッガーみたいになってるよ!」というジャーヴに吉井は・・・・・

「・・・・・やんないでほしい。」(苦笑)(そりゃそうだ!)

その後はクネクネダンスについて語ったりしてました。
「いつの日かPULPとイエローモンキーが一緒にツアーできたらいいね!」なんて話も最後にしてましたが・・・・・・

解散したらできねぇだろうがっ!!(失笑)

まぁ、ジャーヴの方はリップサービスでしょうけど。(←毒)
はぁ、でもそのツアー実現してたら全て付いて回ったろうに・・・・・

a0036966_23111144.jpg

(若けぇなぁ・・・二人とも・・・・)

そんなこんなで、押入れの整理も昔の雑誌なんか出てくると読みいってしまうもんで、全くと言っていい程進みませんでした。へへ。
そして、また捨てることはできず・・・・・
墓場まで持っていくか。(笑)
by javin.bowie | 2005-02-10 23:31 | music

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31