TV

学園ドラマ

最近、あまりドラマを毎週楽しみにしつつ家路を急ぐということがなくなっていたのですが、ハマってしまいました。
そう、それはいつの時代でも高視聴率をマークする「学園ドラマ」 に。
その名も・・・・・

「ごくせん」!!
学園ドラマ_a0036966_22495749.gif

いやぁ、面白い。
いつの時代でも熱血先生というのは心惹かれます。
「熱中時代」の水谷豊、「金八先生」の武田鉄也、「スクールウォーズ」の山下真二etc.....
そして、今回の「ごくせん」では仲間由紀恵。
冴えない若い教師なんですが、実家がヤクザという一本筋が通った女教師。
設定が面白い。
これって、漫画のドラマ化なんですよね?
漫画は全然読んでないんですが・・・・・

そして、このドラマの最大の魅力・・・・・
それは・・・・・・

イケメン揃い!!(笑)

生徒役のキャスティングがかなりレベル高いです。
そんな中でジャビコの目を引いたのは彼です。

学園ドラマ_a0036966_22433856.jpg
「赤西 仁」
彼は言わずと知れたジャニーズの「KAT-TUN」のメンバーです。
いやぁ、岡田君に次ぐ男前made in Japanです。(笑)
まだ若いのに色気がありますよねぇ。
将来が楽しみ♪(←オイッ!おばちゃん!!)

そんなこんなで、このドラマ目が離せません!!
要チェキラウト★
by javin.bowie | 2005-02-05 22:31 | TV

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31