foods

antenne-redeco-

antenne-redeco-_a0036966_1805818.jpg
パンケーキが食べたくて。









antenne-redeco-_a0036966_1814966.jpg
六本松から住宅街に入った谷という場所にあるフランス雑貨&カフェのantenne-redeco-へジャビママとランチしにチャリンコで行ってきました。


antenne-redeco-_a0036966_187466.jpg
お天気がとっても良くって気持ちいい~♪


antenne-redeco-_a0036966_189474.jpg
ホントにこじんまりとしたホッとできる空間。
食事スペースの右側にはフランス雑貨のスペースがあります。


antenne-redeco-_a0036966_18104153.jpg
昼間から大好きなサングリアをゴクリ。
¥300ととってもリーズナブル。
味も好みでした。


antenne-redeco-_a0036966_1812365.jpg
ジャビママはベーグルランチをオーダー。
鴨肉うまそ~う!!


antenne-redeco-_a0036966_1813220.jpg
スープも付いて¥550。
食べ物もリーズナブル!!


antenne-redeco-_a0036966_18135572.jpg
ジャビコはそうパンケーキ。
ふわふわでとっても美味しかったです。
こんなにボリューミーなのに¥350ざんす。(笑)


ディナーメニューもあったんで夜もワイン片手に軽食なんてのもオツかも。



そして購入した雑貨たち。

antenne-redeco-_a0036966_18164018.jpg
アンティーク調のガラスポット。
とーっても可愛くて安っぽくないのに¥1,050。
これはお買い得。


antenne-redeco-_a0036966_18175056.jpg
そのポットに入れたイミテーションフラワー。
これまた安っぽくなくてイイ感じ。


antenne-redeco-_a0036966_181850100.jpg
イミテーションフラワー第2弾。
こちらも大満足。


antenne-redeco-_a0036966_18193629.jpg
とっても可愛いサシェが目に留まったのでジャビママとお揃いで購入。
これはトイレに飾りま~す。


雑貨もお手頃価格なものが多かったのでちょくちょくチェックしにいかなくっちゃ!
イミテーションフラワーの質が良かったんで嬉しいな。


とっても幸せ気分に浸れた昼下がりだったのでした。
by javin.bowie | 2012-04-14 18:22 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31