home

キラキラ

a0036966_8194058.jpg
我が家のインテリアの仲間入り~。









a0036966_823819.jpg
人生初のシャンデリア。(笑)
部屋の雰囲気がこれ一つでガラリと変わるものなんですねー。
眺めてるとテンションあがるーっ!!


a0036966_825109.jpg
シャンデリアといってもプチサイズなので我が家のような普通のマンションでも圧迫感なく吊るせるのがGood。


a0036966_8265775.jpg
プチサイズなのでお値段もリーズナブル。
しかし重厚感はなかなかある。


a0036966_828913.jpg
ライトを点けてない時でもキラキラ可愛い。
とーってもお薦め。


ジャビコはコチラで購入しました。
このショップは他にも可愛いライトがいっぱいです。
コードの長さも有料ですがオーダーできるので部屋に合わせて長さ調節してもらえるのが嬉しい。
素人じゃコードの長さ調整するのは難しいからねー。
by javin.bowie | 2012-03-23 23:13 | home

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28