foods

MUGEN

a0036966_1521511.jpg
海鮮パジョンが半端ない美味さのMUGEN。
ここのパジョンが一番好き♡









今日は3/14が誕生日のジャビママのお祝いで韓国料理を食べに行きました。
ジャビママが韓国料理食べたいってリクエストだったもんで。
ジャビコ一押しの博多駅近くにあるMUGENに連れて行ってあげたのだ。
このお店は海鮮パジョンがホントに美味しい。
外はカリっと中はふんわりとろり。
一度食べると他店では満足できなくなるぐらい。

その他にも美味しいモノたくさん。


a0036966_1565523.jpg
まずはチャプチェ。


a0036966_1574448.jpg
キンパ。
韓国料理屋さんでもキンパってメニューにないお店って結構あったりするのだけど、ここにはちゃんとありますよ。種類も豊富。


a0036966_159198.jpg
ホルモン鍋はピリ辛で美味。


a0036966_1594148.jpg
〆のおじやがまたたまらんとです。


a0036966_2056100.jpg
トッポギはジャビママが食べたいとリクエスト。
甘辛うまーいっ。


a0036966_214984.jpg
ジャビママも美味しい料理にお酒もすすんでるー。(笑)


とっても嬉しそうなジャビママに祝う側も大満足でした。
まだ誕生日きてないんだけどね。(失笑)
これからもずーっと元気でいてね☆


ちなみに、バレンタインのお返しにジャビパパには可愛い急須を買ってもらったよ。
a0036966_241978.jpg
FrancFrancのモノなんだけど、中国っぽい柄がなんともお茶入れます的な感じでツボりました。
お茶入れるのが益々楽しくなりそうだ!!
by javin.bowie | 2012-03-10 01:49 | foods

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30