travel

台湾⑥

台湾⑥_a0036966_0432343.jpg
夜は士林夜市へ。









台湾⑥_a0036966_045219.jpg
なんとも台湾チックなお寺があったよ。


台湾⑥_a0036966_0453642.jpg
ランタンがとっても綺麗で印象的だったー。


台湾⑥_a0036966_0461636.jpg
夜市はやっぱり買い食いよねー。
この胡椒のパンチが効いた肉まんがカリッとした感じの美味しかったなぁ。


台湾⑥_a0036966_0473412.jpg
台湾行きが決まって絶対食べたいと思ってたのがコレ。


台湾⑥_a0036966_0482813.jpg
牡蠣のオムレツーっ。
牡蠣がプリプリで、ソースが甘くて美味しいのなんのって。


あぁ・・・胃袋があと1個欲しい。
いっぱい食べたいのあってもこの2品しか食べれなかったよ。


だって・・・だって・・・


台湾⑥_a0036966_0505238.jpg
最後にデザート食べなきゃだもん。(爆)
イチゴたっぷりの豆花。
夏季はマンゴーらしいよ。


台湾⑥_a0036966_0522117.jpg
こっちは小豆バージョン。
サツマイモが入ってた。
しかし結構ヘビー・・・(失笑)


2泊3日とはいえ、飛行機の関係で事実上1.5日みたいなもんだったハードスケジュール。
美味しいモノがたくさんある国だからもっとゆっくり来たいわ。
胃袋がついていけんぞっ!!
それでも頑張って食べたいと思ってたモノにはありつけたかな。
とっても美味しい旅、yukiちゃんに感謝だわ。
ありがとねー。
by javin.bowie | 2012-03-09 00:42 | travel

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31