travel

台湾④

a0036966_0104796.jpg
台湾に来たならこの店は外せませんよね。









朝からちょこちょこ食べているから満腹なはずなんだが・・・(笑)
その分朝早くから歩きまくりで消化されてるのか、九份から台北に戻ってショッピングした後の昼ごはん。

a0036966_0114525.jpg
「鼎泰豊」の小龍包は食べとかないと。


a0036966_0174322.jpg
スープがたくさ~ん♪
美味しいぞっ!!
千切り生姜がいいね。


a0036966_0183359.jpg
このピリ辛海老ワンタンが激美味!!
小龍包よりこっちのが好きかもー。


a0036966_0201593.jpg
蒸し餃子もジューシーでした。


a0036966_0205986.jpg
大好き酸辣湯♪


どれも日本で食べるより格安だった。
また食べたくなったら博多阪急に行こう。
by javin.bowie | 2012-03-07 00:09 | travel

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28