travel

台湾②

a0036966_22341853.jpg
台湾2日目。
朝ごはん♪
ホテルの近くにあった「永和豆獎大王」にかなりな早朝からいそいそと出掛けました。









a0036966_22374322.jpg
THE台湾朝食って感じでしょ。
やっぱり台湾の朝食といえば「豆獎」は外せない!!


a0036966_224044100.jpg
ジャビコがオーダーしたのは温かい豆乳に干しえび、ネギなどの具が入っている塩味な一品。
お出汁いっぱいの茶碗蒸しみたいな感じかな。

a0036966_2243677.jpg
ボリューム満点。(笑)
でも、あっさりと温かいので胃に優し~い。


朝食をさっさと済ませたら駅へGO!


a0036966_22453326.jpg



暗っ!!



始発とか走ってるんだからもうちょっと明るくても・・・(失笑)


a0036966_22464266.jpg
台北駅から電車の旅へ。
どこに向かうのでしょうか。
by javin.bowie | 2012-03-04 22:11 | travel

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31