music

懐かしの

a0036966_1212872.jpg


画像の整理していたら懐かしのモルオさん画像がたんまり。
スライドショーにして一人で夜中に大爆笑!!(←暗っ!!失笑)
それにしても美しかった・・・・(おっと、過去形)
現在もそれなりにきわどいラインで頑張ってるわよ。
過去が良すぎただけさ・・・と言いきかせてみる。










a0036966_1272834.jpg
こういうの好き♡
現在もはやできまい。(毒)


a0036966_1285941.jpg
生え際は見ないでーっ!!
このアゴのライン好きだったわーっ。(遠い目)


a0036966_1311699.jpg
やっぱり顔が丸くなったな。
いや、愛嬌ある顔になったのだーっ。(慰め)


もっかいスライドショー見て笑って寝よう。
明日も仕事だ!!
by javin.bowie | 2010-05-11 01:33 | music

博多より発信。            だけどね、気持ちは大好きなロンドン&パリにあったりなかったり ・・・


by javin.bowie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31